記事一覧

海老蔵 麻央さんの「みたまうつしの儀」を報告 2人の子供も参列

スポンサードリンク



海老蔵 麻央さんの「みたまうつしの儀」を報告 2人の子供も参列
 歌舞伎役者・市川海老蔵(39)が25日、自身のブログで22日に死去した妻・小林麻央さん(享年34)の「みたまうつしの儀」を執り行ったことを明かした。

「みたまうつしの儀をおえ」のタイトルで「帰宅。娘も倅もみたまうつしの儀に参列しました。家に戻り子供の事をというかお世話?タイムです」と報告。「しかし私顔が疲れてるのかな笑…パパママちょっとしたら寝て勉強しよと思います」とと�ママ�の役割をこなした後、歌舞伎の勉強をするとつづった。

 また、これより前には「世界中から」のタイトルで「ロンドンの知り合いから中国でもアメリカからもみんな連絡をしてくれます」と麻央さんの訃報に触れた友人らが、海外からお悔やみを伝えてくれることを報告。「どうして皆様ご存知なのかはわかりませんが、私改めてすごい妻を天から授かったのだと、おもうばかり、おもうばかりです」ともつづっていた。

 さらに、悲しみをこらえて出演を続けた自主公演「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」(東京・渋谷区のシアターコクーン)が千秋楽を迎えたことも、ブログで報告している。


スポンサードリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント